ライン

驚異的を目指すところから物語は始まる

ライン

ただ単に走るだけでは物足りない!!ランニングにも楽しさを追い求めます。

最近はじまりました

2012年4月より活動を開始しました。
ただの市民ランナーには興味ありません!!トレイルラン、マラニック、ウルトラマラソン。ランニングをするなら驚異的な活動を。常に何事にも全力です。

同士も募集してます

若くして市民ランナーになった僕たちですが、同じような考えを持ってランニングに取り組む仲間を求めています。
私たちとトレイルランやマラニック等ラン活動を通じて日々の生活を充実させませんか?

活動に興味をもたれた方はメールにて連絡してください
メールアドレス grlab.running@gmail.com
主な活動状況や今後のスケジュールはツイッター、フェイスブックより発信しています。

サンプル

驚異的とはなんぞや?!

驚異的とは

驚異的とは予想を覆す動きまたは言動。走るのが好きな仲間たちと共にまだ見ぬ驚異的を追い続けます。
そのために街だけでなく山など大自然も駆け抜けます。
というわけでマラニック、トレイルラン、ウルトラマラソン等様々なことに挑戦します。

サンプル画像

駅伝&リレーマラソン

サンプル画像

たまにはチームで力を合わせて走ります。
みんなで一つの目標を達成する喜びは格別です。 レース後はもちろん打ち上げが待っています。

マラニック

街の中を気分の赴くままに走ります。
知らない街を走ってみるとそこに新たな発見が生まれます。 風景を楽しみながらのんびり走りたい方にお勧めです。


サンプル画像

Copyright (C) GRlabランニングチーム. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system